イベント用に「おそ松さん」ぶっこんだよ!!

今回は、私が イベント担当になりまして、

女子の心躍るもんを独断できめてみたよ??

 

まず、ハムのぬいぐるみ!!これはうちで飼ってる「ハム吉」が超かわいいもんで、これにしたいな~~って。あとは、ミスバニーのぬいぐるみ(^_-)-☆

 

これからはさらに必需品の「日焼け止め」も目をつけてたんだ~~。これ、ウォータープルーフで、12時間キープの最強UV!!アネッサだろ~~って思ってこれもいれましょう!!

 

んで、今回は、意地でもねじこんだ「おそ松さん」!!

 

超最高!!私は箱押しだけど、周りは「カラ松」か「一松」押しがおおいんだよね~~。

 

[カラ松]Tは売り切れだったんで、[一松]Tにしました。部屋着にしたり、イベントに参加したり、使えると思うんだ!!私もほしい!!

 

んで、ポーチも大きさもよくて、総松柄が超かわいくて!!ほしい!!

 

そんな感じで六月のイベントで是非GETしてくださいね」??