イベント終わりましたし、新年あけました~~

そういえば、新年の挨拶もまだでしたが「あけまして おめでとう ございます。」今年も宜しくで~す!!

 

2013年新春イベント 無事に終了しました。

PS3も出ました!!でも他の賞も沢山出たので、私は大満足です!!

 

そういえば、私、調子にのって、WiiUを買いまして、プレミアムにしたんですが、オプションを買い足さなきゃいけなくて、なんやかんやで まんまと任天堂の罠にはまりました。

 

ソフト1本しか買えないし・・・。家には、PS3とPSPがありますが、やっぱSONY派は、任天堂に手を出しちゃいけないね~。

 

WiiU買ってもセッティングとインストールの長さで、イライラして途中で「何で買ったんだ??」と思うようになったり・・・

 

まぁ何が言いたいかわからんですけどね!!

                     以上